top of page

あと1週間

いよいよ本格的な梅雨が始まりましたね。

じめじめとし、わんちゃん・ねこちゃんはお耳や皮膚の病気になりやすい時期になりました。

痒みや匂いの変化などありましたら、搔き壊して出血など悪化する前に病院へご受診ください。

さて、表題にもあげさせていただきました「あと1週間」高島屋ギフトカタログが当選するフィラリア予防薬のキャンペーン終了まで、あと1週間となりました。

「まだ予防始めていない!」または、「まだ応募していない!」という飼い主様、今月いっぱいとなりますので、お早めにご受診ください。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page