top of page

高齢猫ちゃんのごはん選び

最近、高齢の猫ちゃんをお飼いの飼い主様から、ごはん選びのご相談をいただく事が多くなっています。

高齢になると、腎臓病や心臓病などの病気や、食細りなどに対するケアなど、様々な事に配慮した食事を選んでいただく必要性があります。

ただ、フードって、いっぱい種類があって、どれがどんなものかとか、凄く分かりづらいですよね、、、。ホームセンターさんとか行くと棚いっぱいに並んでいて、どれがどれだか合うものを探すのに一苦労ですよね。

そこで今回、ロイヤルカナンのご協力もいただき、待合室に写真のようなポスターとサンプル食を掲示させていただきました。

お家の子に対して、どのご飯が合うものか、分かりやすいものになっていて、それぞれのサンプルを置いてありますので、ご興味のある方は、ご自由にお持ちください。

何かご不明点や、欲しいサンプルがない場合は、スタッフまでお気兼ねなくお声掛けください。

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page